あんなに好きだったブログもここ数年すっかりサボってしまい元から低い文章力もより一層下り坂。



久々に描いたブログが告知で申し訳ないが、2019/10/27にLove Lemon Orchestraでまた新譜が出る。ありがたいことに昔よりも聞いてもらえる機会も増え忙しと比例して充実感も増す日々。






楽曲のテーマなんて野暮なことは書かないけど、何か各々の黎明期を思い出してくれたらと思う。 告知ついでにもう一曲紹介させてほしい。 日ごろから仲良くしてもらっている先輩方と一緒に曲を作る事が出来た。



 作詞に関しては漫画家である藤丸先生。歌はPricoさんとLove Lemon Orchestraのデュエット。




付き合いも長い、一緒に遊んでくれる先輩がいると非常に心強い。 



んで、M3と同日にSUPER ROCK'N'ROLLERSのワンマンショーのO.Aでライブ出演する。



 Vocalの隼人くんとも随分と長い付き合いではあるが、どうしようもない所も多いけど非常に愉快な人である。 



当日は新宿アンチノックに是非遊びに来てほしい。


チケットはこちらから



なんて素晴らしい毎日だ。