昨日もしこたま飲んで朝起きたらまだアルコール継続中という地獄を感じている。

だれだよ水飲むようになったから二日酔いにならないって言ったやつは。

んで前回の日記で音源発売について書いたけど、音源を買えるのがイベント会場だけだとなかなか皆に見てもらう機会がないだろうと思い一応通販のページ作りました。

気持ち的にはカセットテープで聞いてもらいたい気持ちだけどデジタル音源はapplemusicだったりitunesだったりでも買えるから29日まで待ってね。

思いのほかみんなが褒めてくれるので気分がいいです。

暇なときにでも見てね!

あとwebちょっとだけ更新しました。

Love Lemon Shop:https://omuro.booth.pm
Official Web:http://omuro.net/wp/

分かんないことがあったら問い合わせからかTwitterにでもお気軽に聞いてください。


2018/4/29

Love Lemon Orchestra 新譜をリリース

『ネオトラッド・フーテンゾク』

URL: youtu.be


via 暴動激震5
Your own website,
Ameba Ownd