WBCを見てて思うけど日本人は本当に野球が好きだなぁ。俺自身プロ野球は最初から最後まで見ることはないけどWBCは試合終了までがっつり気になっちゃう。何を隠そうWBCやらワールドカップやらが好きなもんで見てしまう。昔は尖ってたから普段から応援しろとか思ってたけどやっぱ代表戦は明確な敵がわかるので応援しやすいのです。がんばれ日本。
オリンピックも何かしら見に行こう。


かれこれ1年ぶりとかにさむさんと呑み行くことに。キャバクラの誘いを華麗に躱しキンクラへin
ご機嫌なさむさんの卑猥なジョークをつまみに楽しい時間を過ごしましたとさ。



そういえば『ラ・ラ・ランド』を見てきた。ミュージカルは好きだから最高の世界観。思った通りにこは進むわけもなく残り10分くらいのところで悲しいとか嬉しいとか感動したっていう感覚ではなく胸が痛いという感覚に襲われた。名作は名作だったけど絶対に二回目はみれねぇ(笑)

なにあのバンドマン殺しの映画。映画の中でくらい冗談で片付けてくれよ....


via 暴動激震5
Your own website,
Ameba Ownd