目白 志むらに

初めて行きました〜。


ご近所に住み8年近くにして

お姉ちゃんがカナダに🇨🇦ホームステイと

言うので、それでは行ってみよー!と

パパさんが予約してくれました。


苺好きなパパさんはこちら



私は散々迷って、折角だから

変わったのがいいかな?と、あんバター



京都生まれなのに小豆も抹茶も苦手な妹ちゃんは

黒蜜きな粉


そして主役のお姉ちゃんは

焦がし醤油とうもろこし🌽と

これまた変わり種



お味の方はと言うと

私は、あんバターにして大正解❤️


かかっているミルクが塩味があって

甘過ぎず、中にもたくさん入ってる

小豆が美味しく、その甘さとも

上に乗っているねっとりした

バターではなくチーズケーキ的な

さらにややしょっぱいお味の

まさに塩梅が飽きさせず


最後まで美味しくいただけました🙏


もちろん、他の3人のも、

いつものケーキのように一口ずつお味味して

でも、ひとりで全部食べるには

味変があるといいですよね。


そうそう、このあんバターには

ラズベリーソースがついていて

(ラムレーズンも選べます)

最初からかけちゃってもいいですが


酸味をプラスする感じで

途中でかけるのがおススメです!


他に迷ったのは杏!


次回は試してみよう!


カフェブドワールにもかき氷機があります。

ので自分で作る?と言うのもあり?(笑)


そうそう、この前義理の姉一家が

遊びに来てくれて、

キッシュとサラダのワンプレート

喜んでくれたので、

それをモーニングで出す方が

現実的かもしれないです。


カフェ模索中


そんな中、本日もサプライズご来店いただき

なんとか続けていられます〜励みになります。


ありがとうございました😊