カフェブドワールです。




2022年は
沢山の方々にcafé BOUDOIRに
お越し頂きました。

ありがとうございました。

長年の夢だった
カフェをやり始めて
色々思う事あり。

またそれは少しずつ
アップしていきますね。

元旦は靖國神社⛩へ参拝しました。
近いのにお正月に行ったのは初めて。




そして、その後向かったのは

↑の神社⛩


そう、いつもはパパの実家青森で年越しだから

そもそも東京に居ないのでした。


今年はお姉ちゃんが受験生。

前にもパパと妹ちゃんだけ帰省で

長女とふたりお正月がありました。


あれから6年。

色々ありましたが無事卒業出来そうです。

まずはそれが有難いこと。


沢山の方々に

助けて貰い、相談に乗っていただき

応援して貰えてのこと。


この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


次の進路は娘

これから勝ち取りに行きます。


中学受験と違って

親が出来る事は、ほぼないのだけど


せめてもの、という気持ちで

前にご縁をいただいた神社に⛩

合格祈願に参りました。


また桜🌸咲く頃

お礼参りに参ります。


その頃には

ブログの名前通り

お菓子教室ブドワールも再開します。


どうぞよろしくお願い致します。


またcaféの方にも

お立ち寄り頂けたら幸いです。


今年も皆様にとって

素晴らしい一年となりますことを

心よりお祈り申し上げます。


そして

甘いひととき、できごと

優しい出逢いと笑顔が

たくさんたくさんありますように



ブドワールのお菓子たち一同