ご訪問いただきありがとうございます😊



昨日の国際女性デーは

ミモザを模して

上にパルメザンチーズのクランブルを


マドレーヌ自体は先週より、ハチミツを加えて

若干甘めに。

少し甘しょっぱい、にしたかったのですが

クランブルにもう少し塩気や

なんなら胡椒も入れてもよかったかな?


甘いだけじゃなくて

いろんな魅力も持ち合わせている女性

そして、生き方も、色々。




最近読んだ本たち


どれも共感し、参考になりました。


結婚してたり、してなかったり

子育てや仕事、住む場所も実家も

そもそもの性格も考え方も違うのでしょうが


いずれも、友人の同僚だったり

幼なじみだったり、知り合いだったり

と言う事で、親近感が湧いたのもあります。


お会いした事はないんですけどね。


そして同じような時代を

頑張って生きて来た女性という事で

愛情を感じながら読みました。


それぞれが感じる事の多い本でした。


おススメです。