ご訪問ありがとうございます😊


昨日は、

白金でのお仕事帰りに広尾に

てくてく



自由が丘のお友達に紹介された広尾のお店に

行ってみました。


行くまで気が付かなかったけれど


元々人気のオーダーメイドのケーキ屋さんが

シュークリーム専門店になったと

年末、聞いていた話が

店をみた瞬間、フラッシュバック!


あ、ここのことか〜、

ここか〜!ここね〜!と

ひとり頷きくん(笑)



そして

シュークリームはシュークリームでも

玄米粉を使ったグルテンフリーだったのね。


あ、いや、昨日聞いてた、のですが

頭の中で今、一致しました。



米粉のシュークリームは

何度となく作った事はあるけど

玄米粉は気になります。



クッキーや



フィナンシェやパウンドも気になりますが


今回はとりあえず

シュークリームを買って帰りました。


またご報告しますねー。