自由が丘でもう一軒気になってた

マドレーヌ専門店

マドレーヌラパン



でもこれを買ったのは

二子玉川の東急フードショーです。


自由が丘で少しだけ時間があり

寄ってみたら、なんとお昼休み?

12時半から14時まで〜


しかも私がついたの12時37分


とほほ


この後上野毛にも行きたかったので

またの機会と一度は諦めましたが

あれ?確か二子玉にも?と。



お持ち帰り出来ました。



袋に入っているのはよくあるからこちらを


あまり印象はなかったけれど

自由が丘のお店なら

焼きたてのあったかいの

食べられたのかな?


やっぱりまた行く事になりそう😁



今日の私は

白金のhttps://msmsfoods.com/kitchen/

こちらで


ずっと焼いてみたかった

アーモンドペーストたっぷりの

リッチなマドレーヌを焼いています。


これから焼き始めますが

仕込んだ生地が既に美味しい!ので

(生で普通は味見しないですけどね😁)

間違いなく美味に焼ける事でしょう❤️


12時半〜13時頃には店頭に並べられるかな?


材料費度外視のレシピなので

あまり沢山焼きませんが

ご興味あればいらしてください❣️