2022年になりましたね。

どんな一年になるでしょう?

どんな一年にしたいですか?




写真は、夫の実家青森の帰省みやげ




青森と言えば、りんごですから🍎

メインは林檎ですが

季節でいろんなお味がある

ラグノオ さんの いのち です。


今回は、新作らしい 

キャラメルバナナ🍌と

冬期限定(ですよね?きっと)

冬のぶどう🍇


いつもは袋を開けてそのまま

パクリと食べてしまいますが


職場でお配りしたら、

こうやってカットシェアされてた方が

綺麗〜と言ってくれてたので




お皿に出して

まだ冬休み朝寝坊の娘達が

布団ですやこの中😴


出勤前の夫と分け分けしました。




こうやってお皿に入れると

半分でも食べた感がある!


お正月で食べぐせがついた後は

こういうの特に大事かも〜と


まあ、両方とも食べちゃいましたけどね😁


今年も

家族と、また大切な方々と

心にも体にも

美味しいもの、沢山シェアしていきたいです。


そして


逢いたい皆様と

今年こそ、沢山逢えますように♥️



P.S. その後起きてきた娘達が

そのままパクリと食べた袋達です。

写真取り損なった〜

けど、記録より


美味しかったなら、ま、いっか😊


それが一番、大事💖✨ですね。