さてこちら






私もこのポスターに惹かれて




行ってしまいました。



いつも行くのは

この中でも

やっぱり好きな十二分屋か


この中にはない

ミシュラン

らぁ麺やまぐち


早稲田大学生の御用達?

メルシーが多いのですが



ラーメン屋らしくない店構えが

通る度、気になっていた



こちらに行ってみました。






娘はつけ麺





僕イケメン



じゃなくて(笑)塩ラーメン



半ライス🍚無料で

つけてしまいました。



でも、これがチェイサー代わりになり

くどくなく、美味しかったと

食べ終われましたよー。


もたれるんですか?

じゃあ、ラーメン食べなきゃ良いのでは?

なんですが


たまに食べたくなるのですよね。


あ、昔みたいに

飲んだ後、食べる機会もありませんが


夜中に食べたくなる時は代わりに

出汁、をとるとよいそうですよ。





ってこちらの本にありました。



はい、ラーメンブログでなくて

ケーキブログなので、一応🤣



お菓子の作り方のコツ?とは

違うのですが、手順というかなんというか


簡単でお手軽ですが

時短の為にではないところが


なんか、わかる、と思った本でした。






こちらも読みたいな。



そして

またまたケーキも焼こう。と思います。




来週火曜日、11/9は12時には

マドレーヌこんがり焼いて

お待ちしてます😊



@https://msmsfoods.com/kitchen/