早速行って来ました、日本橋


Chocolate & Ice cream「 teal」



https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000030.000057219.html




本当はケーキや






焼き菓子も食べたかったのだけど





ことごとくー売り切れ🥲


まあ、18時閉店だったのも確認せず

17時半過ぎに行って食べられたのは

幸運でした〜

(その後ごめんなさいされてたお客様も)




右はミルクと、苺🍓にオリーブ🫒オイルが

左は洋梨と、アマゾンカカオ❣️



付き合ってくれた娘は

「もう、ハーゲンダッツは食べられないね」


いやいや、それはそれで

サーティワンもそれはそれで

喜んで食べるに間違いない(笑)が



確かに、素材を感じるのと

エアリーで甘すぎないフレッシュさを

味わえて大満足でしたー。


最近、娘とお茶したりパフェとか食べちゃうと

軽くランチ(しかもコース)

くらいになってしまう中


こちらはたっぷり2種類入って750円




こんな重厚な建築物の中で

良心的だなぁと、思いました。



来月12日にオープンしたら



タブレットや



アマゾンカカオのドーナツ🍩も
食べてみたいなぁと思います🥰