またまた   


フランス展🇫🇷@日本橋三越




今回は同じ
フードコーディネーターの学校


の卒業生の方が
お手伝いしていると言う事で


写真は<上野菓子研究所>上野啓介氏の
フィナンシェ。
焼きたては別格。
翌朝でもカリカリでした!




お!マドレーヌ、も


つい並んで買っちゃいました。
そう、研究、研究(笑)



焼きたてをいただきましたが
すぐ食べるには
結構固め、焼きしっかりで


少し経ってからが美味しいかな?


そして


.<レ・ジニシエ>×<Mei Narusawa>
バゲットトラディション 

こちらは朝食に!

これもしっかり焼きですね!


ビアンキュイな3つ以外にも
つい並んで買っちゃったものも
ありましたが…。


それも研究(笑)
それはまた後日。


好きなものばかりのフランス🇫🇷展
楽しいひと時でしたー♪♪♪


明日、明後日は混みそうですが
月曜日までです!お早目に。