マドレーヌ初日。

フランス語を勉強してた時のお仲間が
逢いに(買いに)来てくれました!


「わかります〜?」
と言われて、びっくり‼️

何年ぶり?
(後で確認したら10年ぶりのよう)

嬉しい😆
ほ〜んとに嬉しかったです。

ありがとうございました😊

こう言うのがあると
お菓子続けていてよかった〜と
心から思います。

フランス語は身に付かなかったけど(笑)
頑張ってやってたよねー。
授業の後のご飯が楽しみだっから
頑張れたのかな?(笑)

なんて、懐かしい話は
飛びきり楽しい💕
美味しさてんこもりって気分です。


一方で
お惣菜を作りながら
最近ご一緒する事になった
料理家の方々と
料理の話だけでなく


家電の話からお受験の話まで
(私は小学校受験は経験がないので
そうなんだ〜と言う感じで興味津々で
聞いてますが、お客様の中には
真剣に聞かれて行く方も。)

色々経験して来て大変だった時もありますが
それが誰かのお役に立てるのはいいなぁと


そして
知らない世界もまだまだ沢山ありますが
いくつになっても新しい事を
聞けるのは楽しいですね。




またお会いしたい方ばかりです。
懐かしいお話、新しいお話
聞かせてくださいね。


マドレーヌは昨日ラス1だったようから
もう売り切れちゃったかな?


また来週火曜日、毎週火曜日
焼きに行きま〜す!