またまたフランス展 @日本橋三越 です。

またまた行ったのではなく
先日の戦利品、なこちらも。です。



フランスのパティスリーというより
お菓子メーカー


こーんなお菓子、スーパーとかでも
売ってるのみかけたり。

↑も、おまけがついてたので
買ってしまった🤣


本当は同じブースにある他のもの目当てで
行ったのですが、
(それはまた後日)


焼きたて、に惹かれて
下のマドレーヌ2種類も




しっとりしてて
これはこれで美味しいです。
コストコのマドレーヌも嫌いじゃない私。
シリアルのは、あまり甘くない、から
うーむ、朝食にはいいかな?


でも、ママのマドレーヌの方がいい。
と家族には言って貰えました。

あ、言わせた?😁 


まあ、マドレーヌって
ママンの味ってイメージだし、
おうちレシピは
贅沢な配合だからねー。

あさって、10/5火曜日から
先日お話した
こちらでも、
おうちレシピマドレーヌ
焼きたてで、出させていただきます。

一緒に働く料理家さん達に
食べ比べて貰って

うん、これいい!と
言って貰ったマドレーヌ

12時過ぎくらい?
13時頃には焼きあがってるかな?

よかったら
食べにいらしてくださいね。


お待ちしてます😊


P.S.
研究好きなので(おたくとも言う😆)
毎週火曜日、段々進化してっちゃう?

ここのマドレーヌは大好き!
マドレーヌだったらおススメは〜
と、言うのあれば
是非教えてくださいねー。