日本橋三越でやっている
フランス展🇫🇷に
仕事帰りに寄ってみました。 




フランス語を勉強してた時に
知り合ったパティシエールさんが
お勤めされている、日本橋のお店も出店




シェフはタテルヨシノご出身
ソムリエさんは、大好きだった乃木坂の
レストランFEUに最後までいらした方


私は彼女の
アップされてたマカロン食べたい❣️


と、3種類買ったら
綺麗な箱に入れてくださいました。

左から

ピスタチオシトロン
酸っぱくて驚きましたー。
インパクト大❗️

塩キャラメル
キャラメル味のバタークリームじゃなくて
ミルキーなバタークリームの中に
とろ〜り塩キャラメル❣️

そして一番食べたかった
ドゥルセ
カカオニブがいいですねー期待通りでした。




そして、お夕飯に
鴨🦆も買ってしまいました。

お店でいただいたら
もっとするんだろうな〜
家族4人で充分な量でした。

そして、美味💕



世の中、大分落ち着いて来ましたね。

油断はいけないけど!
そろそろ、
お食事には行けるかな?

新しい月、
よい一か月になりますように!