先日のワクチン直前の
フランスパティスリーウィーク🇫🇷

思いがけず
こちらのふたつまで
いただいちゃいました💕


誕生日だよね?


って、
ご一緒してくれた彼女。

なんて嬉しい😆
サプライズ〜🥰

しかも
その後接種会場なのも考えてくれて
ドライアイス🧊たっぷりに
大きな保冷剤入りの
クーラーバッグに入れて🐳

おかげさまで
ルンルンで受けたワクチンは
まーったく痛くなく(笑)

思った以上に時間かかって心配しましたが
帰宅して箱を開けたら

その心遣いのおかげで
ケーキは美しく冷え冷えだし、
しかも2種類も!😆😆😆


アプリコットが乗ったプラリネ
マロンクリームと抹茶

大変美味しくいただきました。

ありがとうございました😊


オリンピックに合わせて
5輪は頂きたいと思ってた
フランスパティスリーウィーク

こちらの5軒目で最後にする予定です。
最後はダブルで❣️


まだ明日、明後日もありますけどね🤣