誕生日当日は当日で
「私がケーキ作るよ🎂!」と
お姉ちゃんが言ってくれたのですが

塾やらでなかなかハードなスケジュール

そしたら
「パパが買って来ようか?」

と、言う娘に甘い?妻に甘い?
単に甘いもの好き?(笑)の
お申し出💕

ちゃっかり先日
伊勢丹で美味しかった
銀座カメリアさんをリクエスト


たーんと買って来てくれました!
太っ腹!(笑)





一緒に買って来てくれたお花とも




左上のモンブランが一番印象的。
それから時計回りに

抹茶のバスクチーズ
濃厚なチョコレートムース
フランボワーズとチョコレート
ニューヨーク?チーズケーキ
ちょっとお酒香フランボワーズのケーキ



わけわけして頂いたのでした。
それでも結構なボリュームでした。



このモンブランは絞ってみたい(笑)