寄り道の後は

新宿伊勢丹に


銀座で気になっていた

カメリアさんが入っていると言う事で


同じ新宿だけど

結構歩くなぁと思いながら


西口から東口までも通路が出来たし

(初めて通り)


雨にも負けずで向かいました。




王道な感じのパリブレスト

いや、パリトーキョー



1000円といいお値段、と思いましたが



サイズも大きくで

家族四人でシェアしても

充分、というか

ひとりでは食べられない(笑)


みんなで美味しく頂きました♪


カラメルでより香ばしくなった

ヘーゼルナッツがたまらない!


クリームもマスカルポーネ?

思ったより軽かったです。



そしてそして

久しぶりの伊勢丹。


このケーキの




の隣には





日本橋兜町にある

ease さんの別ブランドケーキが

あるではないですか!



知らなかった、と言うか

受験やらコロナやらで

全然来てなかったんだなぁと改めて



また来なきゃ(笑)

今日はもう買えない🤣



さて、

3日に渡って書かせていただきましたが

家出てから

3つのケーキを買って

家に帰るまでは

正味1時間。



洗濯物も乾かないしと

家でイライラしてるより(笑)

いい気分転換になりました。





また緊急事態宣言が発令されそうで

気分も塞いでしまいますが


サクサクってお出かけで

少人数で、短時間で


あるいは、楽しみを持ち帰って

家族とシェアしたり

友達とzoomなんかで

おしゃべりしながら




ゆっくり生き延びて(笑)参りましょう。



昨日は織姫と彦星は逢えたかな?

私達も、また逢いましょう♪



とりあえず、また来ようっと(笑)