フランス🇫🇷パティスリーウィーク
次に向かったのは


あれ?これは
パリブレスト(リングシュー)ではないですよね?


あはは🤣

西口と言えば
先日、お友達が漸く買えた!と
言っていて気になってた


駅構内にあるレモンショップ🍋で
つい買ってしまいました。




チーズロールケーキを



パパ👨が懐かしいね。と。

昭和レトロなパッケージもですが

昔、京都にいた時
小山ロールやら、モンシュシュやら
よくロールケーキ買ってたので

クリスマスでは食べたりしますけど
そういえば久しぶりかも。

あれは流行りだったのかしら?


一人分にカットされたのは
今や次から次へと発売される
コンビニスイーツの定番ですけどね。

みんなでワクワクわけわけして
食べるのもいいものです。
予定外でしたが😝


ママの誕生日ケーキ?と言われましたが
違います😁


カットすると
リング(車輪)に見えるから🤣
今回のお仲間と言う事で

と言ったら、

ゼロに見えるから
カロリーゼロと言う事で😏と家族。

みんなでたんと楽しみました(笑)



P.S.
生レモン🍋ケーキも気になります。

ルミネにイチゴショップ🍓も
あるみたいで気になりました。

また次回?(笑)