詰め詰めしました❣️



昨日のクッキーたち




こんばんは
ブドワールです。

雨の週末になってしまいましたが
いかがお過ごしですか?


ずっと作ってみたいなと思っていた
クッキー缶



初めて昨日焼きました。


が、



なかなか詰めるの難しい(笑)


あれ?

入らない、ぞ。



あれ?

同じじゃない、ぞ。



😆😆😆😆😆



ま、次回の課題ですね。



フードコーディネーターの学校で

アシスタントをやっていた時


この仕事

向いているのはA型だと言ってました。




私ですか?




O型ですけど、なにか?(笑)


でも、凄く美味しいクッキーになりましたよ!



詰め詰めする横で
家族が残りを狙ってましたから(笑)



はい、今は家族中心ですが

来年からは



食べたいと言ってくださる方に

お届け出来るように



なりたいなぁと思っています。



さて、来週は

何を焼こうかな?