こんにちは

ブドワールです。




今日の娘達のお弁当です。






嘘です😁


お弁当後、出勤前に

焼き上げたクッキー達



先週から仕込んでたので

後は成形して焼くだけ




とは言え


時間が限られているので

久しぶりに厨房に居た時の様に



ちゃかちゃかと動いてました。







今回はこちらの本を

参考にさせていただきました。


今はおふたりのママさんですが

まだお子様が生まれる前に

一度お教室に伺わせて頂いた事があります。



とても完成度が高いお菓子を

タルトシトロンだったかな?

一緒に作らせていただきました。



こちらの本は

それに比べると

ずっと手軽に作れて


工程が似ていながら

違う印象のものが作れるので


今回の様に沢山作る時いいですね。



クッキー自体

休みながら休ませながら

五月雨に作業が出来るのも

家事の合間に向いてると思います。



本当は仕上げまでしたかったのだけど

流石にそれはタイムアウト


明日落ち着いて

心を込めてやりたいと思います。



それでは

よい週末をお過ごしください😊