こんばんは♪ブドワールです。
今日は久しぶりの自由学園明日館でした。


やはり職場の方々と逢えるのは嬉しい😆
どうしてました〜?
ガッキー結婚しましたねぇ、なんて(笑)


昨日から見学と喫茶が再開で
お客様も切れる事なくいらしてました。

NHKの美の壺という番組や
土曜日に松坂桃李さんが出てたドラマを観た方も
いらして下さったのかな?

私自身も、その話は勿論ですが 

他のドラマの話なんかも出来て
(わざわざLINEしてまでする話じゃないんで
家族も観てないしで、漸く話せて嬉しかった😁)

やっぱり顔を合わせるって
幸せです!





昨日は一昨日に引き続き
おからブラウニーを焼きました。

グルテンフリーです。

基本、今まで焼いた想い出のケーキや

ずっと作ってみたいと思ってたものを

これから焼いて行くつもりです。


365日


あ、言っちゃった(笑)


また詳しくは後日書きますね。



昨日、一昨日のおからスイーツは



こちらに載っていたもの


低糖質なスイーツの本も

色々出ていますが


やはりきちんとした病院のおすすめの方が安心だし

後、この手の本て、何度か試しても

今ひとつ取り入れづらかったのですが


これは買い物リストも載ってて

材料も上手に使い回してるし


何より簡単で、バリエーションも豊富で

食べ応えあり、美味しい、と。


別に糖尿病抜きにしても

おすすめです。



ただ、


昨日のおからクッキーは好評だったのですが

ブラウニーは主人に受けが今ひとつ。


だったので

また健康系は、時折りにします。



で、今もまた違うケーキがオーブンです!


それはまた明日〜😊