ゴールデンウィーク

毎日おうちで過ごしてます。






チーズケーキを焼きました。





本当は実家に

帰省したかったのだけど




このケーキのように

家族4人で

まったり過ごしています(笑)



眠くなったら、寝る😁

お腹空いたら、食べる😆



お腹空いてなくても

食べちゃうけど😝




お姉ちゃんはこの4月から塾で

妹ちゃんも中学に入学して


この1ヶ月

頑張ったから、いいかな?



同じように

この4月から親元を離れて


東京に来たり

地方の大学に行ったりした方は



本当なら家に帰りたかったり

また顔を見たい親御さんもいたり



それがなかなか難しい

GWになってしまいましたが




その分自分を少し甘やかして

のんびりお過ごしください。




大変な中

ホントにお疲れ様でした。




スイーツなどいただきながら

残りのお休みも

元気にお過ごしくださいね。