会社帰りに、池袋西武で。

緊急事態になる前で?
いつもながら
食品売り場は混んでました。

随分暖かく(暑く?)なったから
お洋服を買おうと寄ってみたのだけど

婦人服売り場はガラガラ。
なんだか店員さんが構えてて

Just looking もしづらく
結局買えずに地下に降りて来たら

上と違って、蜜?密?
スイーツが諸々、完売!

いつもながらの
オードリーやチューリップローズに加えて

気になったけど、全て売り切れてました。


で、フィナンシェを。
お気に入りのアンリシャルパンティエと
お初のペルティエにて
大人買いならぬ、子供買い(笑)

ふたつで200円ちょっと

本当は


お姉ちゃんがダイエット始めると
昨日、宣言したばかりなので


ちょっと様子見てにしました。




誕生日はちゃんとケーキ食べたけどね(笑)


フィナンシェは、私一人で
食べ比べつつ、いただきま〜す🙏