ブドワール の弓陽子です。



久しぶりにパティシエ さんのケーキ




どちらも家族大絶賛でした。

なんでもっと買って来てくれなかったの?と

(笑)

代官山近辺に行く予定があり
そうだ!と思い立って寄ったのですが

わざわざケーキを買いに行ってもよいかも。
 
用賀や高輪台にも店舗があるようです。





店内も素敵でした。
次回はお茶したいなぁ。


お店の方々もとても丁寧でいらっしゃいました。

マスクまで、ありがとうございました💕


落ち着いたら
と思ってるうちに暑くなって来て


今日からもう7月ですねー。


密をさけつつも、蜜を求めて(笑)


今年後半は楽しみたいと思います😊


よかったらお付き合いくださいね。