母の日で、
お姉ちゃんが作ってくれました。
赤いカーネーション、は妹ちゃん。

パパが朝ごはん
妹ちゃんが昼にパンケーキ
(ミックスを買いに行ったけど手に入らず
薄力粉を買って来たので大丈夫か?と
思ったけど、綺麗に焼いてました。)

夕ご飯は、お姉ちゃんが
鱈と鶏肉のお鍋を用意してくれて

このピンクのカーネーションケーキ🎂も
動画を観ながらひとりで黙々と製作。


上のチョコレートも自分で
大理石の上で作っててびっくり‼️



素敵な母の日でした。
ありがとう😊



娘たちの部屋に飾ってある絵は
カーネーション、リリー、リリー、ローズ


ロンドンに居た時に惹かれて。
まさかその後、姉妹ママになるとは思わずに。


毎日バトルも激しいですが🤣
大方幸せな姉妹ママです。感謝❤️



逢えない実家の母には
薔薇🌹を送りました。
父には百合を供えたいけど
先月からずっとお墓もクローズ。


早くお参りも出来る様になりますように🙏