ブドワールの弓陽子です。


リッツ・カールトンより美味しい!
と言われたケーキ



今月のスローマルシェ@自由が丘
では、りんご🍎のタルトを3種類
お出ししました。


左から
林檎とクリームチーズのタルト
フランにタタンを乗せたタルト
そして、
大好きな京都のオ・グルニエ・ドールのレシピを参考に焼いたシンプルなりんごのタルト


自分で言うのもなんですが
どれも美味しかった🥰

のですが


このクリームチーズのタルトを
食べてくださった方が

凄く美味しいです。
すごくおいしい。
やだ、凄く美味しい。

と三連発!
そんなに褒められるなんて☺️

そして

食べ終わった後に
「おかわりお願いします」
と言われたのも初めてでした(笑)


最後に言われたのが先の

私リッツ・カールトンによく行くんですが
リッツより美味しかったです。

感動🥺しました。

褒められた事自体


もそうですが
この褒められ方に、感動❤️


私に褒められても、とか
お世辞だと思われても、とか
こっちだけ褒めたら、あっちに悪いかな、とか

まぁ、色々考えて(笑)しまうのですが


ああ、私もこんな風に
誰かを幸せにする言葉を口にできるように
なりたいなぁと。

そう思います。




それではよい一日を!