ブドワールの弓陽子です。

凄い嵐。
雨も風も。
真夜中、眠れずに書いてます。
家に守られている事を感じ感謝しつつ

どうぞ被害が少ない形で。

そして、
この嵐のようだった私のproblem
この嵐の後には、少し解決に向かいそうです。

あまり詳しくは書けませんが
ありがとうございました。




こちらはまだお天気よいうちに
漸く行けた、エシャロット
暑い中🚴‍♀️🚴‍♂️行って来ました。


はい、パザパのような
自宅すぐ近くのモンテのような
ボリューム満点なランチ








この時点でかなりお腹いっぱい


こちらがモンテと違うのは
デザートとコーヒーが既に含まれている
メニュー(コース)



フロマージュブランと
そして、私はお目当てのこれ


アメリカンチェリーのクラフティ

確かに、美味しい👍

お教室のリクエストに頂きつつ
そんなこんなでそのままになってましたが
そろそろ準備始められそうです。


まだまだ様子見ですが

自分の心の癖と
それが自分一人だけの問題じゃすまない
と言うのを突き付けられた3ヶ月間。

修行だなあと思いながら
振り返ると思い出深いひと夏でした。



突然の出来事に戸惑いまくりで、
いまだ問題解決「中」ですが

話を聞いて貰えたり、
心配して貰えたり
感謝な事も学びも沢山ありました。

私もいつか誰かのソリューションに
お役に立てる?

だといいな。


この3か月だけでなく
その前の父の事から
全てシナリオ通りなのでしょうか?


いえ、きっと人生全部、ですね。


揺れて揺れた後は
雨降って地固まる、自固まる?

少し強くなれた気もします。




感謝です。