見ているYouTuberが2人も
お勧めしていたので購入いたしました目がハート


このレッドカラーを
ゆべちゃん、yukkoさんの2人が購入していたので私も買ってしまいました

↓紹介動画








ナチュラル系でもモード系も

使えるってすごくないですか?!

超愛用間違いなしです












こんな感じのレンガのような色!目がハート


ただ強いて言うならMサイズで

結構ジャストサイズになってしまったので

オーバーとはいえLサイズを購入すれば

よかったかな〜と思いました(164cm)(産後太り)




いろんなジャンルのファッションしたい人に

是非おすすめですキメてるキューン