節約乙女、久しぶりに化粧品を買いました!



このYouTubeを見てしまってから

物欲が止まらなくて目がハート







そうよ〜!でお馴染みの

小田切ヒロさん飛び出すハート


プロが無料でこんなにしっかりガッツリ

メイク教えてくれるって最高です




一重・クマ・しみ・そばかす

全てにおいて悩みしかないリラは

小田切ヒロさんのおすすめだけ

買うことにしましたオエー




Visee(ヴィセ) ヴィセ リシェ 

 レッドトリック アイコンシーラー 

2022年ベストコスメで

紹介してたプチプラコンシーラー!



 ★CEZANNE ベージュトーンアイシャドウ 

  04 ミモザベージュ 


一重コスメで登場した時に色が

とにかく可愛くて、プチプラなので購入!! 




★dejavu ラスティンファインE 

 極細クリームペンシル ダークブラウン


年間のベストコスメにも選んでいた

ペンシルタイプのアイライナー!

めちゃくちゃ使いやすいです!







買ってよかったものばかりニコニコ飛び出すハート


プロの方って高いものばかり

使ってるのかなと思ってましたが

こういうプチプラも使いこなしていて

本当にありがたい真似しやすい〜!


次はモーヴかダークチェリーの

マスカラ買おうと思っていますよだれ


カラーアイテムが

1,000円でお釣りくるって幸せ価格目がハート