Seria(セリア)がパステルカラーの
花が溢れる春らしい雰囲気になってましたお願いキラキラ




水彩画の花柄や
パステルカラーのインテリアシート






とにかく可愛い造花!



この造花を飾るためのガラス瓶やボール状の発泡スチロールもありました!





チェスティみたいな鳥と花の華やかなマスキングテープ












もうすっごい可愛いので
眺めるだけでも幸せになるおすましペガサス乙女のトキメキ





リラが購入したのは
インテリアシートのラベンダー!







可愛すぎ。







あとゴールドが印象的なハガキ。
(実家に何か送るときにメッセージ書こうかなと)



流行りのベージュ感がおしゃれなミラー!

車の中で化粧することが増えたので
これさえあれば綺麗に化粧できるかなと!









春は財布の紐が緩みますね…


季節イベントって
限定感があるから
それが理由なのかな?お願い







みなさんも春を楽しんでくださいニコニコ





月野リラのmy Pick