ココちゃん無事に1歳を迎えましたショボーン乙女のトキメキ

いやー、長かった。険しい道のりだった。
育児はまだまだ続きますが

大きな怪我や病気もなく(発達は気になりますが)
1年頑張った!ハート


またこの1年の子育てに関しては
別の記事で詳しく書きたいと思ってますうさぎクッキー




今回は節約乙女なのに
有り余る物欲について。笑


出産してから
ゼクシィベイビーの雑誌を
熟読していたリラ。




キラキラ綺麗なママが多くて
ファンタジーとして愛読してましたおすましペガサス


その中でも
このおしゃれなママさんの
マザーズバッグがずっと気になってました。





この形、、、
エルメスのバーキンだよね?

デカイし何より重くない??
でもネオプレーン素材って書いてあるし
違う商品???



猛烈に気になって
わざわざモデルさんの投稿も
インスタで探しました笑




貧乏人で、ハイブランドに疎い私には
バーキンにしか見えん。笑











そんな疑問を持ってましたが
産後すぐコロナが蔓延し
マザーズバッグを使う機会もほぼなかったので
このバッグを突き詰めることなく
持ってるリュックに詰め込んで外出してました。




だがしかし!
偶然メルカリで発見!





save my bag 
セイブマイバッグ
セーブマイバッグ
って言うらしいです





ウェットスーツみたいな素材なんだって!?
すごーい!


 


公式Instagramの
ポップアップストアの写真見ましたが
めっちゃカラフル!!ハムスターキラキラ


数年前に流行ったのかな?
雑誌のwithでもツイートされてました。






これ欲しいかも…



もう1才なのにグラサン

でも私の持ってるトートバッグ
全部蓋やジッパーのないタイプなので
ココちゃんとお出掛けすると
中身全部出されるんですよねニコニコ

病院の待合室とか地獄ガーン

リュックだとサッと取り出せないから不便だし…





あー、これ欲しいな、欲しいなー!笑




コロナ禍なので
手洗いできるのも理想的。。。




マザーズバッグなのに
きちんと感ある形はすごく良い。





あーあ!止まりませんわ物欲!

なんならリゼクシーのワンピースも欲しい!笑











まあワンピースは置いといて

セイブマイバッグ、一度本物見てみたいですニコニコ