保護フィルムを
セリアで購入しました!


iPhone11/XR用保護フィルム
マルチスペックフィルム ¥110(税込)





前回間違えてマットな保護フィルム(反射が少ない)を使っていて、かなり見えづらかったので
光沢感のある方に変えました

表示に書いてある物が使用感がどうなのか
実際のところをレビューしたいと思いますニコニコ


キズに強い★★★☆☆
→まだ落としてないからわからないけど、フィルムが分厚いのでちゃんと守ってくれそう。
ただし、フィルムが若干小さい。


この画面の黒い部分はシールがありません。
あくまで物が映る部分のみで、液晶画面全体を保護することはできません


この黒い部分は剥き出しです↑



気泡ゼロ★★★★★
→出来にくい!
厚め・固めのフィルムなので
気泡ができにくいのかな?
貼りやすかったです

スムースコート★★★★☆
→すごいスルスルしたタッチです
感度が良いので逆にミスが起こりそう笑



皮脂汚れ防止★★★☆☆
→普通に着きますが、拭けば取れますハムスター


干渉縞防止★★★★★
→画面がブレることはないです



再吸着★★★★★
→めっちゃ貼りやすかったです
失敗しても繰り返せるのでありがたい!
剥がす時も、フチが汚くならないのでありがたい



自己吸着★★★★★
→自分でピタッと引っ付いてくれるので貼りやすかったです




100均としてはクオリティ最高でしたお願い
保護フィルム自体のサイズが小さいのが難点ですが、これくらいなら
また同じものを買おうとおもいますキラキラ