改めまして・・・初めまして!

 

節約乙女から引っ越ししてリスタートしましたまじかるクラウン

 




いろんなブログ見てたら

みなさん頑張っててすごく羨ましくなって。

私も何か目標を持っていきていかないといけないなあ、と触発されて新しく作ってみましたニコニコ




特に何か大きな計画があるわけでもないので

手探りで2人の生活リズムを
作っていく感じとか
徒然を書いていけたらなあと思っています。


ほんとは毎日してるお料理のことや
オシャレになろうとしてること笑 やら
中心に書こうかなと思ったけど
まあわたしはゆるーくするのが好きですぽってり苺
まいぺーすショボーンキラキラ





非正規社員(夫)× 専業主婦(嫁)
年齢差10歳 × ゆるく すこやかに過ごしたい


*具体的な目標*

 

金銭面☆2年間で150万~160万円貯金したい!
 

生活面☆毎食おかず3つ以上!

   ☆掃除は週に2回

 

私自身☆すっぴんを可愛くなるよう努力する

    筋力・体力をつける

    毎日ニコニコ笑顔 

    良い嫁である前に良い人であること

 

 




現在は専業主婦ですが子どもいないために

仕事しようと思っています。(できるかな・・・)

 

 

自分の小さな夢や目標が

どんどん叶えられたらいいな猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラ