NEWディーラー、STYLEサーフさん | ブーシュマンのブログ

NEWディーラー、STYLEサーフさん

今夏も新しいBOUCHEディーラーが誕生しました。7STYLEに続き福島県白河市にあるSTYLEサーフさんです。今日初営業に御伺いさせて頂きました。オーナーの伊藤さんはとても気さくな方で、BOUCHEのデザイン、掛け心地の良さを大変気に入って頂きました。PROショップでしか手に入らないコアなサーファー御用達ブランドなのも決め手ですね!お近くにお住まいの方は是非チェックしてみて下さい!さて、ブログ更新中にT-LINEでおなじみスターフィールドの星野社長が来社!TEESのM寸が無かったので直々補充に来て頂きました!お忙しい所ありがとうございます!

NEWディーラー  STYLE SURFさんです
$ブーシュマンのブログ


お盆迄に完売させないとヤバい雰囲気ですねこの笑い・・・?
$ブーシュマンのブログ-P1000409.jpg