あっつい! | ブーシュマンのブログ

あっつい!

新ディーラーのお知らせ!豊橋市に新しくお店がオープン!HAWAIIAN 7 STYLEというNAMEです。新型モデルもフルラインで並びます!プロモPHOTO等が入手しましたらまたUPしますね!しかし暑いのは誰のせい~?というかあまりに暑い日が続き過ぎですね。車に付いてる車外温度計が40°を表示したのは初めて見ました。こんな日に走トレってる人がいるんですがありえませんがね。熱中症に似た症状でダウン寸前が続く毎日に翻弄されてます。皆さんも気を付けてくださいませ。例の40肩はだいぶ良くなったんですが未だ痛みが・・・よって昨日もNO SURFです。さて、人気のDAYBARですが売り切れ間近になりました。偏光は既に無いカラーも出てますのでお早めにど~ぞ! あ~SURFINGしたい!