福島トリップ | ブーシュマンのブログ

福島トリップ

大変ご無沙汰してすいません!いかんせんもう既に来年の商品企画や営業があり、詰めに追われてた毎日だったもので・・・(まだ終わってませんが)。さてそんな中R&Bのチーム員と毎年恒例の福島トリップへ!もう何回目でしょうかこの企画は、毎回北へ行くのですが特に福島はBOUCHEのディーラー様のご協力もあって毎年良い波をGETしております。いい波があるPOINTでほぼ貸し切りサーフが出来るのは今の時代に間違いなくかなり贅沢で優雅な話ではありませんか?しかも必ずサーフ出来るんです。今回はちょっとサイズが小さかったんですが粘って昨日夕方は胸くらいまで上がっていい波GETです!私は40肩が治らず片手パドルでテイクオフなので全然ダメでしたがチーム員は良い思いをしたようで・・・ムッ!そう、宿の亀屋さんのオーナー和夫さんは福島の超レジェンドでもうかれこれ30年前からお世話になっているんです。機会があったら是非ご利用下さい。料理も良くてサーファーに合わせてくれるのでのんびり出来ますよ!また秋にでも行きたいです。トリップメンバーの皆さんお疲れさまでした!KEEP SURFING!

朝1サーフ
$ブーシュマンのブログ

R&B専属の和田PROレクチャー
$ブーシュマンのブログ

朝一メンバー
$ブーシュマンのブログ