必殺小波ボード! | ブーシュマンのブログ

必殺小波ボード!

J-SWORDファンの皆さんへ、今季NEWモデルのお知らせです!今回は小波制覇用のSPECIALミニボードです。ご覧の通りノーズワイド気味のネオクラッシックスタイルで、ボトムは怒濤のシングルフルコンケーブが掘ってあります。スペックは5'6 X 49 X 6.0 シングルコンケーブ、TRYフィンですが、いやいやこれは基本前足で踏める中級以上の方用でして、あえて5プラグにはしてません。オールマイティーのレギュラーボードのスペックはこれとはちと違い5プラグで楽しみ2倍でかなりのボードです。今流行ですが、実はPROが紹介しているのはハイスペック過ぎるボードが多いのでそのままでは楽しくないかも・・・と思いテイクオフの速さ&ボード操作性を極限まで追求しましたので後は貴方の好みのテールスタイルで!マジたのしいですよ~!現物はSHOPで見れますのでよろしくです!KEEP SURFING!


$ブーシュマンのブログ