飯岡の佐久間PRO | ブーシュマンのブログ

飯岡の佐久間PRO

久しぶりにBOUCHEライダー佐久間秀人が来社。うちではかなり古くからサポートしている彼、先日ロングのPRO資格を取得してしまいました。今日はその報告を兼ねてのアクション。お待ちかねのサングラス物色コーナーではやはりMARDOC.DAYBARに手が伸びるんですね。でも今日のスタイルにはWAVECUSTREでしょ!このモデルはカタログで見ると曖昧な感じがしますが、実際掛けるとご覧の通り日本人にジャストサイズで眉毛も隠れて良い感じでしょ?この辺りのサイズ&シェイプの決め方がBOUCHEのキモなんです。僕たち日本人が日本人に合わせて考えて制作してますから・・・ですね!お洒落に決まった秀人くんの今後の活躍に期待しましょう!皆さんも海で見かけたらいじってやって下さい。さて、南相馬市長杯に行きたいんですが来客の予定で動けません。う~っ行きたい・・・・

$ブーシュマンのブログ