店頭の様子ーー | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

昨日は
もう冬がきた気分
とか言ってたら
さらに寒いです

でも この辺りは
そろそろ雨が上がりそうです

そんな日の店頭の様子
何から紹介しようかなと思っているうちに時間が過ぎていくので
ひとまずざっと写真を載せます
という 雑な感じですいません🙏

店内は
かなりの盛り盛り具合

ニットとか

アウターとか

ワンピース的なものとか

ブラウスとか

カットソーのワンピ

フーディー

スウェット

などなど
そして
店内の様子です







みなさん
ぜひ店頭までどうぞ

早いもので
閉店まであと1ヶ月と少しになりました
別れを惜しみに来てください💧笑笑

または冬の準備などもしておいてくださいね

本日もありがとうございました
ではまた