この秋最初のニット | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

ようやくーー
落ち着きましたね 暑さ
30℃を越える予報の日がまたあるようなないような~
ですが、ひとまず 朝の掃除で汗だくにならずに過ごせそうです

そんな数日前に
ニットのトップスも届いたりしてます
そして 既に売れたりもしてます

その一つがこれ
ベージュ1色だけになります

リブニットのハイネック
フワフワしてるのにドライタッチで
軽く肌心地のよい素材です

袖は編地をヨコ方向に変えてます





ハイネックニット(MJG)
¥12,100(¥11,000+tax)
ポリエステル65%アクリル35%
丈58cm


もう1点
yarra から
去年も大好評だったコットンカシミヤのリブニットです

ハイネックのシンプルなプルオーバー
もちろん綿なので全くチクチクしません


ボディに着せるとぴったりしてますが
実際にはちょうどいい感じに身体から離れます

ハイネックと

タートルネックの2つの形

アイボリー
モカ、赤、黒の4色
但し、タートルのモカは終了しました
リブニット(yarra)
¥8,690(¥7,900+tax)
コットン95%カシミヤ5%
丈63cm

今日紹介したニットは
どれもお家でのお洗濯OKなヤツです

店頭に並んでいるうちにぜひ
チェックしておいてくださいね
(カットソーのタートルの方もぜひです)


本日もありがとうございました
ではまた

Instagramにはお知らせしましたが
次の土曜日 9月30日は
閉店時間が1時間早くなりますのでよろしくお願いします