季節の変わり目に使えるシャツ | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

8月の終わりが近づいて
もう秋がすぐそこって感じになってきましたね~
って
全くそんな感じになりませんーー
今日も暑いですねーー

とはいえ
さすがにもうウィンドーは秋のコーディネートです

そして
もちろん紹介するのも秋の新作ですよー
lemelange から今日届きました

ダンガリーシャツ
シーズン関係無く年中使える長袖シャツです

織り目をしっかり感じられる素材感の
オーバーサイズのシャツです


白っぽいドット釦

裾はラウンド

ヨークからはギャザーがたっぷりで
男っぽい感じになりません



衿端にはワイヤーが入ります

袖口はお馴染み
ゴムの入るうれしい仕様

ブルー
インディゴ

サックスブルー
の3色

左から
サックス、ブルー、インディゴです
ダンガリーシャツ(lemelange)
¥17,600(¥16,000+tax)
コットン100%
丈77cm

シャツ好きな人はお見逃し無く
去年このタイプは紹介する前に買い占めた人がいましたから❗
ぜひチェックしてください
絶対使えるヤツです❗


本日もありがとうございました
ではまた