ノースリワンピとカーディガン | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

連日つづく猛暑❗
今日は昨日ほど暑くない気がするのは
ちょっと慣れてきたからなのか~
予報の気温は昨日より高めな筈です

てことで
昨日は雑に写真載せましたが
今すぐ快適に着られそうないろいろがbulbul から届きました
色は1色黒だけなのですが
もちろんsale価格に割引きしますので
ぜひチェックしてください

前身頃に刺繍が施された
ノースリワンピース

前身頃、後身頃、ボトム部分の生地が異なります

薄地の裏無しなので
ペチコートは着用してくださいね


ワンピース(bulbul)
¥19,800(¥18 000+tax)
上前/リネン100%
上後/リネン50%コットン50%
スカート部分/コットン100%
丈115cm


ドット柄のノースリワンピース
前身頃のウエスト位置までピンタックが施されています

裾部分のドットが少し大きめです
分かりますか?

後ろはウエスト切替のスカート部分に
細かなタックが入ります


ドット柄はよく見ると手書き風
ワンピース(bulbul)
¥18,700(¥17,000+tax)
リネン55%コットン45%
丈116cm


そして
ずっと羽織るものが欲しいと言われつづけていましたが
これが届きました❗
麻混のさらっとした薄手のニットカーディガン
黒と言うよりかすれた色合いのスミクロです

袖のゆるみもいい感じです
少しだけ袖は短めです



カーディガン(bulbul)
¥13,200(12,000+tax)
リネン61%レーヨン30%ポリエステル9%
丈60cm

ワンピもカーデもお家洗濯OKです
ぜひ見に来てくださいねーー

本日もありがとうございました
ではまた

まだまだbulbul からのいろいろがつづきますー