素敵ガラパンと肌ざわりよいカットソー | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

そして
大丈夫ですかーー
この暑さ❗

まだこの先長そうなので
無理せずのんびりいきましょう~

そんなところに
一応、秋の新作です
ご安心ください
そんなに本格的な秋じゃないヤツですよー

プリントパンツと長袖カットソーです

素敵なアートのようなプリントです
らくちんイージーパンツ

ウエストはゴムと紐仕様
裏地が付くので長いシーズンで使えます


両脇ポケットで
ヒップのポケットはフェイクです

インパクトあるのに派手見えしない
独特な色合いのプリント柄です
パンツ(lemelange)
¥20,900(¥19,000+tax)
キュプラ55%レーヨン45%
丈98cm(股下丈71cm)


そして
1色既に売れてしまったのですが
シンプルな長袖カットソー

夏前にタンクトップが同じ素材でありました
すごく評判のよかった素材です

衿ぐりもフィット感もこれこれ❗って感じですよ
なんとなく光沢もあって肌さわりが心地よい素材感

裾は少しラウンドしてます



グリーン
ホワイト



カットソー(lemelange)
¥7,150(¥6,500+tax)
コットン100%
丈62cm

新作はまだほんの少しですが
saleとあわせてチェックしてください❗

本日もありがとうございました
ではまた~