脚長レースパンツ | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

すいません
数日ネタがなくてサボりました~

元気です
(ちなみにInstagramは更新しております)

そして
昨日から梅雨明けしたんかな?
くらいの青空と暑さですね
また明日から梅雨らしい天気らしいですがー

てことで
今日はこのコーデ

ワンピースではなくパンツの方です

柔らかく立体的なコットン100%のシェルレースのパンツです

膝上まで裏付きでウエストは総ゴム
穿き心地はらくちんすぎます

コーデはワンピースに重ねましたが
問題なくフツーに短いトップスともあわせられますよ


試着してみましたが
程よくラインを拾わないゆるみがあります
しかも ちょっと下半身すっきり見える感じ❗
脚長く見えました❗




色はアイボリーと
赤(テラコッタっぽい感じ)

この赤
あわせやすいです


パンツ(lemelange)
¥18,700(¥17,000+tax)
コットン100%(ポリエステル100%)
丈98cm(股下丈73cm)

このレースパンツなら
大人世代も絶対穿けます❗
ぜひお試しを

本日もありがとうございました
また明日