シンプルワンピ | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

気がつけば
年度末ってだけじゃなく
月末で更に週末

通りのざわざわをすごく感じます
なんで?と思ったけど
そういうことですね

bouchee 店内は全くざわついてないんですが
よかったらざわざわしに来てくださいね

そんな今日の店頭から

ワンピースの紹介です

squady からです
ポンチ素材のワンピース

綿のシンプルなカットソーワンピですが
適度な厚みに程よい光沢と落ち感で
モードな雰囲気も感じますー
着心地もとても安心❗

肩や二の腕をカバーしてくれる袖ぐりは
毎年 評判がよいです






色はキャメルの他に




ワンピース(squady)
¥20,900(¥19,000+tax)
コットン100%
丈120cm

こんなワンピースなら
羽織るものと履く物で
デイリーなスタイルからキレイなスタイルまで幅広く使えそうです
ぜひチェックしてくださいねー

本日もありがとうございました
また明日