ふんわりと心地よいスウェット | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

春と冬を行ったり来たりの
今日は冬寄りの寒さですね~

陽射しあるのでそんなに冬って気もしませんが
通りの人たちはしっかり冬のアウター着てますよね~

そんな
この2月最後の土日ですけど
bouchee 店頭はもうすっかり春ですよ
(店内はしっかり暖めてます)

どうぞ
春物チェックに来てくださいね

てことで
今日はテラスのコーデから

スウェットの紹介です

中にストライプシャツ着せたままで
失礼します

lemelange さん10周年だそうです
胸にブランドイニシャルと
背中に10のナンバリングのブリント


前後のプリントは別色で


ふんわりとした膨らみのある
心地よい素材です
製品洗いなどの加工でヴィンテージっぽい雰囲気に仕上がってます

アイボリーの他に
ピンク




ブラウン
全部いい色❗


スウェット(lemelange)
¥11,000(¥10,000+tax)
cotton100%
丈65cm

ぜひ
着心地試してみてください

本日もありがとうございました
また明日