saleだけど春も使えるブルゾン | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  

みなさん
こんにちは

月曜日から
空がどんよりしてて暗いですね~
地味に静かに営業中です
ご来店お待ちしてます~

てことで
今日は地味色コーデの紹介です
先日 saleスカートの紹介であわせていたハオリを

ストレッチのきいたダンボールニットのブルゾンです
コートの中に重ねられるボリュームなので
カーディガンのような感覚で着てください

ラグランスリーブの袖ぐりは広くてらくちんな着心地

シンプルな見た目で絶対にあわせやすい
シーズンが進めばアウターとして使えます






ファスナーの色がいい色なんです

色はグレーと黒の2色



ブルゾン(le vent souffle)
¥17,600(¥16,000+tax)→sale
ポリエステル76%レーヨン18%ポリウレタン6%
丈57cm

このハオリ
絶対に使えるのでおすすめですよ~
カジュアルだけじゃなくエレガントなスタイルやキレイめなコーデにもあわせられます


本日もありがとうございました
また明日