ストライプシャツ | bouchee

bouchee

ブーチェ
藤沢市ブーチェ
藤沢市鵠沼石上1-4-8
湘南フレンズ1F

☏0466 54 9187

営業時間10:30~19:30
不定休  



遅くなりましたが


昨日今日と皆様ご無事でしょうか~


ほんとにここは何処なんでしょう…?

  と分らなくなるくらいの大雪で


もちろんお店はと~っても暇なんですが


寒さに~

慣れぬ雪道の通勤に~


大雪後の後始末にと2人してへとへとになっております


まぁ~おかげさまでお店の周りはこんな風にすっかりきれいに

なったんですけどね~



ほんとに皆様もご無事でしょうか





横の道路もすっかり~

ブーチェのお父さん頑張りました




そして前回の雪の時コメントくれたtamaさん


さぞやご実家はすごいことになってるんじゃないですか~?

ご無事を祈っております





そして今日はストライプのシャツ


でしたが…


なんだかこんなやる気のない画像になってしまったので


明日もう一度ちゃんとします

すいません




ちなみに

Attickのストライプシャツ

¥13,440

です


これストライプなのかも分んない感じですよね

すいません~~



本日も有難うございました

では!また明日!!4