フォローしてね!



楽天ROOMにもお得商品載せていくので

お時間のある方は見てくれると嬉しいですニコニコ

↓↓↓





GW始まりましたね❣




先日プレミアムアウトレットへ

行ってきました目がハート





大好きなロエベに寄って

真っ先にバッグをチェック👀





バッグはほとんど

30%〜40%OFFだったかな?







まずはパズルのオレンジ発見👀

🔻🔻🔻





フラメンコのブルー系とピンク系

もあって使いやすそうだった指差し

🔻🔻🔻







アマソナ15のイエロー

も可愛かったなーひらめき

🔻🔻🔻






アマソナ28のブルー系も

爽やかでおしゃれだったニコニコ

🔻🔻🔻





バルーンのフリルカゴバッグは3色飛び出すハート

合わせやすそうな

こちらのカラーもありました!

🔻🔻🔻




これのデザインが入った

ものもあったよ😘

🔻🔻🔻





で!






私が買ったのは

この2点泣き笑い











このタイプのショルダーバッグ

(バッグのカラーはこれじゃない煽り

とスニーカーを購入😆❤

🔻🔻🔻






スニーカーは

大人気で皆さん試着されていて

とぶように売れてました飛び出すハート





売れてる理由は…





 55%OFF

60,500円→27,225円






え、お手頃価格

そりゃみんな買うわ🫨






シューズは50%前後の

商品が多くてロエベにしては

お買い得すぎたよ😮‍💨❤

(大好きなしまむらに比べたら…ね)




 このタイプのミュールも

3色ほどありましたオエー

🔻🔻🔻





1点あたりの入荷数は毎回多いわけ

じゃないから残り1点の商品も多々あり!


入荷しても人気モデルやカラーは

即決する方が少なくないので

気になったらとりあえず手元に

キープがよさそう!





もし反響があれば購入品の写真

載せるかも…指差し

誰も見てないだろうけど泣き笑い







まだ買える






Amazon今週の実質無料2種類

対象のドラスト商品3000円以上で

1点実質無料🥰